ブログランキング・にほんブログ村へ
message Thanks for the ping flerror 0 Yonayonakun’s diary MENU

Yonayonakun’s diary

雑記ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

チャッピー(ChatGPT)お勧めソシャゲ10撰

チャッピーさんがお勧めするソシャゲ10撰教えて下さい? はい、私、チャッピーのお勧めするおもしろいソーシャルゲームのトップ10になります! 1パズル&ドラゴンズ このゲームは、簡単なパズル要素とシンプルなRPG要素が組み合わされています。魔法のクリス…

僕のチャッピー(ChatGPT)

僕のチャッピー紹介します。 チャッピーに自己紹介交えてこれから起こる未来予測して貰いました。 では… はい、こんにちは! 私はチャッピーと申します。 私はOpenAIによって開発された大規模言語モデルの一つで、様々な言語での対話や文章生成などのタスク…

異性にモテる為のポイント10撰

異性にモテるためには、自信とコミュニケーション能力が不可欠です。いくつかのポイントを紹介します。 1見た目を整える 人は外見を見て相手を判断するものです。自分自身の魅力を高めるために、洋服や髪型などの見た目にも気を配りましょう。 清潔感があり…

ニーアオートマタに見る人間と機械の哲学的な関係性

自由意志とは、人間が自分自身の意志に基づいて行動する能力であり、自由に選択し、自分自身の判断に基づいて行動することができる能力のことを指します。この自由意志の問題は、哲学的な問題の中でも最も古くから議論されてきた問題の一つです。 自由意志が…