ブログランキング・にほんブログ村へ
message Thanks for the ping flerror 0 Yonayonakun’s diary MENU

Yonayonakun’s diary

雑記ブログ

事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!(18禁)

何処かで聞いた時あるフレーズですが、かなり昔流行ったよな?

『事件は会議室で起きているんじゃない!』
『現場で起きているんだ!』

この台詞印象に残ってますが、過去にそのままなことが起こりました。

今からお話する前に、メッセージで届いたメルマガの一部を公開します。



マッチングサイトが流行の兆しを見せる中、既婚者の出会いニーズも加速しております。

「マッチングサイトのルール」
・独身者やバツイチの方のみ利用可能。
・既婚者とわかったら強制退会が主流。
 ユーザーからも違反報告(通報)可能。
利用規約に既婚者NGの記載があり
 場合によっては独身証明書を提出を要請され、違反と発覚した場合損害賠償を請求されることもあるようです。

マッチングサイトにとって既婚者は必要ない/邪魔/迷惑/体目的/と言われますが、既婚者にとっては趣味友/悩み・相談相手/同じ境遇の人などと知り合いたいニーズも少なくありません。

しかし、出会いを提供するツールであるはずのマッチングアプリでは、婚活がメイン層となるために、既婚者排斥の動きが強く利用ができません。



そうなの?
損害賠償されるの?
初めて知りましたよ!
僕は独身貴族なので関係ありませんが、マッチングアプリは既婚者だと知れたら強制退会が主流なのか?

メルマガの一部を抜粋して載せましたが、この後続く文章上手いと思いました。
乗せられてしまいそうになりますが、メルマガが来たサイトでタイトル通りの出会いがありました。


皆さんもうお解りだと思いますが、踊るっす。
踊る大捜査線での青島刑事(織田裕二さん)の台詞です。
何が関係しているの?
疑問に浮かぶかもしれませんが、過去にメルマガが来たサイトで踊る大捜査線に出ていたモデルさんとあるサイトで出会いました。

過去日記貼ります。

昨日と今日他サイトを退会した社長さんと逢って来ました♪
今回社長さんと言いますがお話のトーク半端なく面白いです✌
お話聞いているだけで、面白いと思うし飽きない…

現在本業はお医者様や教授の○○とだけ言っておきますけど、それ以外に色々なことをしていまして忙しい女の子だと思います。

そんな忙しい中仕事帰りに○○県から車で飛ばして待ち合わせの上野駅まで逢いに来てくれてありがとうございました🎵

あちこち飛び回ってますし、海外にもあちこち飛び回っています。
んで以前ヨナちゃんに海外お土産買って来て下さると言って下さり、僕は気を遣わなくていいですよとお答えしました…
今年はバレンタイン一個も貰えそうにないから、チロルチョコ下さいとその時冗談含めて答えたのですが、社長はキャラメル買って来てくれた…
(^-^ゞ
本来なら僕が受け取りに行くのが誠意なんだろうけど、中々食い違いもあり受け取る機会も作れず、食品だから社長に食べてと伝えました…
今日も夜からお仕事だと言ってましたので、運転気を付けて欲しいと思っています😌
○○手伝いに来ると言われましたが、仕事になると社長変わると思うし素人が行って出来る仕事ではないのでお茶出ししか出来ないよって言ったんですけどね😁

めちゃめちゃ楽しい時間でしたわ!


因みに僕また遅刻しちゃいまして、本間すいません💦
待っててくれて嬉しかったし、これ以上遅くなったら逢えなかったと思います😌
逢った時の台詞が、逢ってはいけない人と言われちゃいましたからぁ〜
そういう運命じゃないのかってね!
今回逢うまでに、タイミングズレが多かったのは事実です。
中々逢う機会作れなかった僕に責任もあります。
でも今回逢えたのは嬉しかったし、逢いに行って良かったと思っていますよ!


因みに言って大丈夫なのかな?

・○○の○ハ○ー○
モデルさんです

・映画数点出ております
踊る大捜査線
最後の作品みたいです

・○リ○リ
奥○さんが社長のギターパクってTV出たそうですWW

・宝○

辞めておこう〆

日記に書くのはマズい話ばっかりになります😅
(´Д`)


楽しい一晩🌃でした🎵
お仕事忙しいので中々逢う機会作るのは難しいかもしれませんが、またお逢い出来たら嬉しいなと思います。


f:id:Yonayonakun:20210712205144j:plain
鶯谷

掲示板投稿からサイトでメッセ交換してからのメールでやり取りを会議室とするなら、現場で…現場で…何してるんだよっ!
(゜o゜)\(-_-)


この出会いを過去でくれたサイトは此処だ!


https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm170611


因みに今はマイル貯める為に、1日ログインしているのみで活動はあまりやっていないという…
_(^^;)ゞ