ブログランキング・にほんブログ村へ
message Thanks for the ping flerror 0 Yonayonakun’s diary MENU

Yonayonakun’s diary

雑記ブログ

KATEレッドヌードルージュ(EV)綾波レイ01は、(初めての口紅)赤波になる。

 


f:id:Yonayonakun:20210529152643j:image

KATEさんで2021Web数量限定で全4種2/2に各1800円で出したリップのCMです。

 

綾波レイ初めての口紅は衝撃的でした。

…が白波に黒波があるなら、初めての口紅で赤波だ!(今作った)

この赤波レイ(綾波レイ)可愛いっす

 

 

赤波レイって?

 

 

アスカにも口紅を…以前話題になりましたが、透明感で言うと僕の意見綾波レイの口紅は必要無いと思います。

キャラの透明感は損なわれますし、綾波レイは口紅塗らない方が良いんじゃないか?

そう思うのですが、狙いは素晴らしいと思いました。

 

実際どうなのか?

KATEレッドヌードルージュは01〜08まで出ているのかな?

今回Web限定数量4種にスポットを当てたいと思います。

 


f:id:Yonayonakun:20210529154014j:image
f:id:Yonayonakun:20210529154030j:image

写真見て貰えば解ると思いますが、2色セットなっています。

これは01(EV)

鮮やかな赤にベージュを重ねて、思い通りの赤が作れる2色セットのクリームルージュ。

 

年齢問わず使えるベーシックな赤で、先に澄んだ赤い下地を塗りくすみをカバーする。

次に2ndインパク

インパクトってエヴァじゃん!

2nd Nudeが正しいですよね?

ベージュを重ねる量で調整し、仕上がりは自由自在

柔らかくも固くもなくチップタイプで塗りやすいと思います。

ベージュを重ねる毎に浮かない赤に仕上げて、発色は素晴らしいと思いました。

 

飛びます

 

 

03(EV)

肌に馴染みやすいし、一番使いやすいと思いますが、決めるのは自分で選ぶのも自分です。

シワとか気になる人にお勧めなんだろうが、お勧めと薦めません。

何故なら薬事法

シワが消えたとか薦めるのは、薬事法に引っ掛かると思うし薦めては行けない法律があると思います。

 

04(EV)

ブラウンが少し入っていて、ブラウンとベージュはあうと思います。

赤くない赤でベージュを重ねると透明感が出ます。

暗すぎない赤であり、これは綾波レイにお勧めだ!

えっ?

 

07(EV)


f:id:Yonayonakun:20210529155716j:image

ピンク色がメインですが、ベージュを重ねて行くと素っぴん風メイクに近くなる印象です。

紫っぽくなくオシャレに見えてしまうのは、自分だけか?

 

4色書きましたが、男視点でキスしたくなる色はやっぱり01かな?

女の子視点ならどうなんだろう?

迷ったらどんなメイクにもあいそうな01かな? 

10:0で初めてベージュを重ねて何:何で比較して行けば、自ずと自分の好きな色やあう色に出会えると思うし、自分にピッタリハマる瞬間を探して訪れた時は、喜びの一つだろう。

 

KATEさんのリップを書いてみましたが、乾燥肌を意識して作り上げたレッドヌードルージュ

実際使った人や感想に意見も様々でしょう?

 

まとめになりますが、好きなカラーを自分で探す自分探し

パレット一つでパーティーからデイリーまで使用することが出来て、ONとOFFを切り替えられる。

シチュエーションにあわせて使い分けろってことになるが、これ一つで済むんじゃないかって感想です。

 

貴女も綾波レイ初めての口紅になってみます?

なんてな!?